~Coconfouato~ DECO クレイクラフト ~

***Deco クレイクラフト 認定教室です。神戸市の自宅でデコクレイクラフトのレッスン始めます♪                      Coconfouato(ココンフワット)とは居心地のいい世界に入るというフランス語です***



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クレイでカゴ :: 2013/02/23(Sat)

今日は久々にレッスンに行ってきました(*^^*)

先生と話をしながらの作業は
あっという間でした(笑)

今日はカゴ作りました!



ビタミンカラーで元気のでるカゴに仕上がりました(^^)v
何をいれようかな~
スポンサーサイト


  1. 私も学び中
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ピンクマ | top | お花カバン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coconfouato2012.blog.fc2.com/tb.php/67-0c30077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
