~Coconfouato~ DECO クレイクラフト ~

***Deco クレイクラフト 認定教室です。神戸市の自宅でデコクレイクラフトのレッスン始めます♪                      Coconfouato(ココンフワット)とは居心地のいい世界に入るというフランス語です***



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マカロンタワー :: 2014/09/22(Mon)

あのマカロンが



タワーになりました♡



まだ乾いてないのでそーッと写真撮りました^ ^

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
やりなおし :: 2014/09/18(Thu)

以前に作ったマカロンタワーを
やりなおしたくなり、
マカロンばかり作ってます😁



あとは何色がいいかな😑
なやむな~

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
久しぶりに! :: 2014/09/16(Tue)

久しぶりにクレイを触りたくなり、袋を開けたら、粘土が乾いていました(^^;;

なんだかんだと育児を理由にやってなかったけど、それではいけない!!と思い、体験レッスン用に作品を♡



元々、白が好きな私ですが、真っ白だけというのもな…と思って、薄いピンクも♡

あ~1度開くと、どんどんやりたくなりますね~
ただし、ぐずりの合間なので、大物はまだトライする勇気がないです(^^;;


子連れママさんのレッスンも大歓迎ですので、お問い合わせお待ちしてます♡

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
